2013年8月20日火曜日

ささやかなレジャー


先日、家族皆そろったので、久しぶりに天然温泉の

稲佐山の福の湯に行って来ました。

ここの温泉の特徴は、稲佐山の中腹にある為に、

露天風呂から、三つ山、金毘羅山、岩屋山、麓の浦上方面の眺望が、

気持ちが良く、夜もまた夜景が綺麗でいいのです。

風呂も源泉、塩サウナ、ジャグジー、岩盤浴などあり

自分にあった入浴ができます。

またここには、東山魁夷氏の大きな絵(緑の森の中の白馬)

山下清、千住博氏の版画など本物の日本画が、

まるで美術館のように飾ってあるのです。

近場で、贅沢な空間の中で、温泉に入れて、

家族皆、心身ともにリフレッシュができました。

この夏の我が家のささやかなレジャーとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿