2024年10月1日火曜日

糸島へ

   塚本鮮魚店の海鮮丼

箱島神社
          芥屋の大門(遊覧船で)
     二見が浦 


夫の喜寿のお祝いで糸島へ行って来ました。

博多駅で次男夫婦と落ちあって彼の車で神在神社、箱島神社、芥屋の大門、

櫻井神社、二見が浦など回りました。

食事もコースも計画は次男がしてくれ助かりました。

糸島は見所いっぱいで目的を定めないと難しい所です。

今回もいつものように神社と海、そして美味しい糸島の食事でした。

嫁も私も晴れ女で2人揃えばもう最強でとても暑くて息子から

「どうにかしてくれ!もうまぐれてしまう」と言われる始末でした。

私達夫婦は1泊2日で夜はホテルでゆっくりして

翌日は福岡に出て大宰府に寄ってきました。

息子夫婦は暑い中、1日私達に付き合い大変でした。

いつ何が起こるかわかりません。

共に元気なうちに善き喜寿の祝いができて何よりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿