2024年10月1日火曜日

糸島 神在神社編

 神在神社本殿(瓊瓊杵尊、伊邪那岐,伊弉冉、天常立命、

        国常立命、彦火火出見尊、菅原神の7柱のご祭神)

   

神石





糸島に行ったらずっと行って見たいと思っていた神在神社に

何も言ってなかったのに息子が計画してくれ案内してくれました。

鄙びた地味な神社で竹と木の間の田舎道を歩いていくと大きな石があります。

空気は澄んですっきりしていました。

ちょうど太陽が木の間からさしていて神石には神々しさを感じました。

石の振動を感じたくて石に触れてみました。

感じても感じなくてもどんな石でも微妙な周波数を出していますから

私の全細胞にも働きかけてくれたと思います。

糸島は本当に壱岐島みたいに神社が多くありますが、

ここは隠れたパワースポットかも知れません。

行けて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿