2018年2月14日水曜日

お楽しみ



日々の楽しみは丁寧に入れてコーヒーを飲むことだったり、

色々ありますが、今は孫と鳥の写真を撮ることです。

孫は福岡でいつでも会えるわけではないので、

月に一度位写真を撮って差し替えながら額に飾ります。

朝起きたら、孫の写真に「しゅん君おはよう」と

声をかけほっぺのえくぼをなでなでします。

今日はコサギの写真を撮っていたら

すぐそばにカワセミ君がいてびっくりしました。

土手から川の中の魚を狙っていたのです。

単に私に気付かなかっただけでしょうが、

なんか来てくれたようでちょっと感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿