2018年2月5日月曜日

開運吉日





昨日はずっと気になっていた村上由貴さんのお店

「トネタワ」に行ってきました。

トネタワでは由貴さんが選んだ自然で体と地球に優しい雑貨や

フェアトレードの商品(チョコレートなど)を販売されています。

由貴さんがいつものチャーミングな笑顔で迎えてくれました。

場所は長崎市の南の蚊焼町でテラスより海が見えて最高の所です。

雪の日でしたが、着いたら太陽が顔を見せ海は輝き、強い風で

ウインドチャイムが海鳴りの音とともに合奏しているようでした。

開運吉日の立春の日に行けて良かったです。

暖かくなったらまた行って次は海に下りてアーシングしたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿