2018年3月27日火曜日

2000回


友人からもらった渡辺和子氏の日めくりカレンダーです。

毎日示唆にとんだ事が書かれていてためになります。

ブログが今日で2000回を迎えました。

毎日ほぼ連続で書いていつの間にかここまでこれました。

読んで下さる方々がいて継続できたことに感謝します。

日々色々なことがあっても、その中に面白い事、

綺麗なものなどを虫めがねで見るように

つたない写真と文章でアップしてきました。

書く事で、この渡辺さんの名言のように

自分自身の機嫌をとり癒してきたのかも知れません。

生きていたら傷つく事もよくあるし、

無自覚にも人をも傷つけてしまうことも多々あります。

これからも精進してブログ続けていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿