2018年9月6日木曜日

空気澄みて





弟より広角レンズをもらいました。

昨日は空気が澄み空がきれいだったので

初めて使ってみました。

水辺の森公園より女神大橋を撮りました。

夕方の散歩では、はね雲に彩雲が出ました。

昨日は久しぶりにキジが姿を見せたそうです。

「今いたよ」と散歩の人が言われたので探しましたが、

もういませんでした。

病院建設の基礎工事でもう何処かに引っ越して

いなくなったと思ってましたがいたようです。

次に出会うのが楽しみです。

日本列島、大雨、台風、地震と災害が続いています。

いつ何があってもおかしくありません。

普通の生活ができるのは奇跡のように感じます。

日々の日常を丁寧に大切にしていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿