2018年9月29日土曜日

長崎県展



長崎県美術館で開催されている県展に行ってきました。

日本画、洋画、写真、デザイン、書、彫刻、工芸があり、

全部を見るのは大変なので日本画と写真のみを見てきました。

写真は勉強のために丁寧に見ました。

私はブログに載せる為に写真を撮り始めました。

誰に習ったわけでもなく、技術も何もなく、

ただいいなあと思うものを適当に撮ってきました。

県展の作品は自然を撮ったものは、

構図とか色合いがよく瞬間をうまく切り取ってあります。

人間を撮ったものは、

喜怒哀楽の人を感動させるものがありました。

いい刺激になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿