2017年5月9日火曜日

雨の日は


長崎は3日続けての黄砂が来てました。

昨日は雨が降り黄砂を洗い流してくれたことでしょう。

雨が降ったらせっかく咲いたシャクヤクもいたむので、

庭の花を切って食卓に飾りました。

一輪だけ咲いたバラ、姫ヒオウギ、マーガレットです。

朝起きたらシャクヤクの香りが

部屋いっぱいに広がっていました。

雨だったので断捨離に励みました。

集中してできるのはせいぜいⅠ時間、

毎日こつこつでしたが、佳境を迎えつつあります。

理想形にはまだまだですが、何とかスッキリしてきました。

来週いっぱいには終わらせ

お江戸に行く為の準備にかかりたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿