2017年5月1日月曜日

5月




莢やかな5月となりました。

皆様、連休それぞれに楽しまれていることでしょう。

夫は仕事の関係で連休は関係がありません。

土日の休み夫は庭の雑木の刈込みに励んでいました。

植木もほっておいたら

あっという間に伸びて見苦しくなります。

彼が脚立に乗ったり高い木の登ったりするのは

私は心配なのですが、

本人は何処吹く風と頑張ってしておりました。

雑木なので自分でいいように切りたいようです。

切った後の始末も丁寧にこまめてゴミに出します。

肉体労働をした後はお酒が特別においしいのだそうです。

爽やかないい天気が続きます。

仕事の人も休みの人も充実した日でありますように、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿