2017年5月8日月曜日

40周年



今日はとおる&ろこの40回目の結婚記念日です。

庭にはシャクナゲが咲きました。

写真は40年前大浦教会で結婚式をあげて南山手の坂を

披露宴会場の現グラバーヒルまでを歩いて行っている所です。

観光客も多く知らない人からも祝福を受けました。

40年の歳月は写真もセピア色になってきていますが、

過ぎてしまえばあっという間だったような気もします。

特別に大きなこともなさず、

こつこつと共に働き子を育て親を看取った平凡な夫婦でした。

互いの違いを認めあい40年共に

元気で過ごしてこられて何よりでした。

老後も順境の時も逆境の時も共に死が分かつまで

喧嘩もしながら歩んでいこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿