2019年10月4日金曜日

掃除 2



今日は写真を入れている棚の掃除でした。

あーもうどうしよう。

夫が撮ってくれた膨大な写真があります。

とりあえず写真は別にしてまた時間をとり、

ピックアップしてアルバムを作ることにして、、。

長男と孫息子はそっくりだなあなどと

うつつをぬかし見ていたら仕事は進みません。

家の中の物の断捨離だけでなく、

保険や小さな積立のものなども見直しが必要です。

約款を見たら思い違いの証書などもありました。

私が死んだら後始末をする家族は手続きなど大変です。

物は捨ててしまえば簡単ですが、

手続きが必要なものは迷惑をかけます。

本気で元気で気力があるうちにやっておこうと、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿