2019年10月17日木曜日

動物大好き


   クロキツネザル
  フラミンゴ
  マーラ
マーラ
2歳の孫は犬や猫が大好きで散歩の犬と出会うと

満面の笑みで「ワンワン、ワンワン」と撫でまくります。

時にはぎゅっと掴むことも。

だから動物園だとどんなに喜ぶだろうかと

長崎バイオパークに行きました。

触れ合える動物には、

予想以上に喜び興奮はマックスでした。

1歳の孫娘も全く恐がらず

嬉々として餌をやりびっくりでした。

触れ合って楽しめる動物園です。

私は動物は恐いのもあり犬や猫さえ苦手でした。

でも孫たちのおかげで動物にも興味が出てきました。

バイオパーク今までに3回程行っていますが、

今回初めて動物園って面白いなあと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿