2016年8月30日火曜日

「龍使い」になれる本




今スピ系の人達の間で話題の

「龍使い」になれる本を読みました。

妖精、天使、龍など見える人には見えるのでしょうが、

私は今まで見たことはありません。

でもその存在はあるのだろうなあとは思います。

神社や樹木、小さな草花、

空の雲にも神気を感じることがありますから、、、。

青木由有子さんのCDに「龍神」というのがあります。

貴船神社に行かれた時に聞こえてきた歌をたどっていくと

奥宮からでその主祭神は「龍神」だったそうで、

そのメロディーを発展させリラの合唱をつけた曲です。

とても好きな曲でよく聞いていました。

だから私も昔から龍には興味があったのでしょう。

今回龍使いの本を読み、龍は私達の「成長と発展」を望み

後押ししてくれると思えました。

天使も龍も必要な時には、そばに来てくれていたのに、

自覚が足りないから

その恩恵に気づけなかっただけだったのかもしれません。

これからは自覚的に見えなものも感じてみようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿