2018年6月2日土曜日

鈴木秀子さん


Eテレで昨日「人生のレシピ」で

苦しみを幸せに変える人生というテーマで

鈴木秀子さんがお出になっていました。

3月の再放送でした。

鈴木さんの本は40代によく読んでいて写真では

お顔は知っていましたが、

お姿は初めてテレビではありましたが拝見しました。

86才で穏やかな笑顔で姿勢もしゃんとしてらして

とても若々しく素敵な方でびっくりしました。

祈りの力、人に寄りそうとは、苦しみの意味など

鈴木さんの生き方に学ぶ事がいっぱいありました。

友人達にも電話で鈴木さんの放送が始まる事を伝えました。

すると友人達は、

3月の放送を録画していて何度もみているというのです。

清らかな心の友がいるのを再確認し嬉しかったです。

私も録画して何度も見ようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿