2017年4月12日水曜日

いつもの散歩道




今日の長崎久々のいい天気になりました。

昨日までは毎日ぐずついた天気でした。

昨日夕方に友が来て一緒にいつもの八郎川の散歩道を

傘をさしながら歩きました。

川は水嵩を増し、

鳥たちは雨のせいかツバメ以外は姿を見せませんでした。

本当はキジに会いたかったのですが、、。

カワセミは桜の枝にいましたが写真は撮れませんでした。

桜は満開で花いかだができ花びらが流れていました。

月桂樹の花が咲いている所を見つけました。

いつもの散歩道、

晴れないと写真もうまく撮れないし楽しくありません。

今日は望遠レンズでカワセミを撮ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿