2017年4月20日木曜日

いい季節





いい季節になりました。

山々はブロッコリーのように木々がモコモコとしています。

ソメイヨシノは終わりましたが、八重桜が満開です。

八郎川の鳥たちは、シロサギ、カモがいなくなり

例の傷ついたマガモが孤高にも一羽いるのみでした。

ツバメだけは水面すれすれにたくさん飛んでいましたが、

マガモの友達にはなれないでしょう。

私の最近のマイブームは鳥を見ることだったので

川沿いを走っても少しつまらなくなりました。

今まではよそ見ばかりしてチンタラ走っていたので

これからは少し運動のつもりで

しっかり走らないとと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿