2017年4月3日月曜日

やらかしました



桜ばかりが今の時期注目されますが、

梅は花の後小さな実をつけていますし、

もみじは新芽が出て次のステージに向かっています。


昨日はやっといつもの場所でキジに出会うことができました。

落ち着いてキジの近くまで行き何枚もシャッターを押しました。

ところがところが、SDカードをパソコンに入れたままで

カメラに入れず持ってきていたのです。

ガーン! やらかしてしまいました。

チャンスを生かすことができませんでした。

キジをカメラを通してではなく、

自分の目でしっかり見なさいってことだったのでしょう。

キジがいる気配やキジとの距離感など少しわかりましたので

次はしっかり撮れるだろうと思います。

何事も段階があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿