2014年10月19日日曜日

結の浜(諫早市飯盛町)

結の浜(パノラマ)




昨日の予行演習のコースは、自宅から船石の山を越えて

戸石から結の浜の往復17㎞を歩きました。

結の浜は、人工の長い海水浴場ですが、さらさらの白い砂と

目の前には、亀島など島も見え、とっても気持ち良い所です。

素足になって、パシャパシャと砂浜を歩きました。

海、空、大地からの大いなるエネルギーを

いただいたような感じがしました。

ここの海は、アオウミガメも来るほどとても綺麗な海です。


屋久島行きの為に、毎週歩いていますが、

毎回、それだけでも充実し完結し楽しめています。

夫も私もかなり脚力はついたような気がします。

ただ、私は叔母の事が気がかりで

屋久島行きは、残念ながら断念することにしました。

屋久島はまたいつでも行けますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿