2014年10月12日日曜日

予行演習 2

     虚空蔵公園休憩中

     アオスジアゲハ

昨日は、虚空蔵山から上床までの農道15㎞の山道を歩きました。

初めてのコースだったし、風も強く、途中少し不安になりました。

山道では、アオスジアゲハが何匹もいて、

私達の汗に引き付けられるのか、周りを飛んでくれていました。

    ヒノキ林


最近歩き込んでいるので、だいぶ歩くのには慣れました。

次は、もう少しハードな山歩きをして、

屋久島行きの準備をしないといけません。

夫67才、私61才。

こうして元気に山歩きができて何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿