2023年9月30日土曜日

次男の誕生日に


昨日の満月

今日は次男の誕生日でした。

38年前の満月の日に、

夫の車で満月を見ながら病院に行ったのを思い出します。

満月の日に生まれたせいか幼い時はずっとまん丸い顔でした。

久しぶりに産まれた頃の写真を取り出して見ました。

夫はその時38歳で今の息子と同じ年です。

なんか感慨深いものを感じました。

教会で代父になってくれた叔父は55歳位かな。

長く子供が出来なかったのに2人も子供に恵まれ忙しかったけど

幸せだった日々が写真に写っていました。

今、息子達は巣立ち夫と二人の生活になりました。

過ぎてしまえば時の立つのはなんて早いのかと思います。

その時々でそれなりに一生懸命に生きて年を重ねてきました。

これからも今を懸命に生きていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿