2020年12月15日火曜日

今年最後の

  諏訪神社長坂とご神木

   
     新しいしめ縄の大門

友人と諏訪神社、西山神社、宮地嶽八幡神社へ

今年の感謝のお参りに行きました。

空気は澄み全てが輝いて綺麗でした。

新しく張り替えられたしめ縄の大門の下を入る私を

友人が撮ってくれましたが、

白いコートが光に反射して発光しているように見えます。

年初にお参りした所には

12月にはご挨拶に行かないといけません。

寒い日で小雪もちらつきましたが、

お天気はよく氣もよくていいお参りができました。

西山神社では、元旦桜が2,3輪咲いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿