2020年9月28日月曜日

2歳の誕生日

 



    タテハモドキ

今日はかぐや姫の2歳の誕生日でした。

昨年の1歳の誕生日プレゼントのメルちゃん人形は

怖がっていましたのでしまっていました。

今日出してやると髪にブラシをあてたり、

ミルクを飲ませたりと遊べるようになっていました。

猫のぬいぐるみにもブラシをあて世話をしていました。

「蝶々は?」と言うので庭に出ましたが

かぐや姫が来た時は全くおらず残念でした。

昼間は今日もたくさんの種類の蝶がきていたのですが、、。

元氣で食欲旺盛で1歳違いの兄と同じ体重で

言葉も兄と同じように話します。

にゃあにゃあと虫とブドウが好きな女の子に育っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿