2016年1月6日水曜日

全国横断 コラボ講演会 in 長崎

           長典男氏

       鳴海周平氏

     天下泰平(滝沢泰平)氏



天下泰平(滝沢泰平)氏×長典男氏×鳴海周平氏の

「全国横断 コラボ講演会  in 長崎」がありました。

長崎から始まりました。

3年程前から天下泰平さんのブログの読者なので、

御3人のことは知ってはいましたが、

お会いするのは初めてで、とても楽しみでした。

それぞれにお話しは面白く

グイグイと引きこまれていきました。

しかしもう話の内容とかではなく、

お声や醸し出される波動みたいなものがとてもよくて

前列2列目の真ん中席だったのですが、

体中が温かく気持ちよく爽やかになっていきました。

会場のNBCホールにいっぱいの人でした。

もう今の時代は、ネットなどを介して

同じような意識をもった人が集まるんだなと感じました。

演者と会場の人達の一体感みたいなものがありました。

深い話もされたのですが、

場は軽く楽しくて3時間はあっという間に過ぎました。

最近は長崎にいながら、色々な方に出会えます。

ありがたいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿