2016年1月14日木曜日

水素風呂



水素水を飲むよりは100倍効果があるという

今話題の水素風呂。

試してみたいけど、浴槽用水素生成器は高価です。

息子からも私の前科を指摘され、「生ごみ処理機、

ジューサーよかよかと言って買って、今も使っているね?」

まことにそうです。

何かいいものはないかしらと探したら、

水素が出る入浴剤がありました。

匂いも色もなく、炭酸水に入っているようでとても気持ちよく

体が温まり、顔からはじわっと汗が出てきます。

そして1週間後に気づくと足のかかとがすべすべになり

きれいな足や手になっていました。

乾燥でかゆみがあった皮膚の一部もかゆみが消えてます。

ほんとびっくりぽんです。

ナノの力で皮膚の細部にまで入り汚れをとってくれたようです。

しばらく入浴剤で続けてみて、いいようだったら水素の機械

レンタルもあるようなので考えようかと思っています。

でも前科もあることなので、慎重に考えないといけませんが、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿