2014年8月25日月曜日

クリスタルボール演奏会



水晶の楽器と言われるクリスタルボールの演奏を

初めて体験してきました。

横になって、自由な感じで心と体で聴きます。

音の波動はとても心地良く、深いリラクゼーションを感じました。

聴き始めて直ぐに手の先、足の先までポカポカと温まりました。

血液の循環がすごく良くなっているのがわかりました。

体も心もすっきりとし、幸福感に満たされたような気になりました。

クリスタルボールには、少し水が入れてあるのですが、

終わってからその水を頂いて飲んでみると、

水も音で変化して、まろやかで甘い味がしました。

機会があったら、また聴きたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿