2018年7月5日木曜日

雨の日



今日の長崎は激しい雨が降っていて羽化したセミが

雨に当たらないよう向きを工夫し羽を乾乾かしていました。

でもカメラを取りに行った間に飛んでいき写真は無理でした。

雨の日は読書三昧です。

今は本田健氏にはまっています。

ユダヤ人大富豪の教えⅠ~Ⅲです。

人生を考えるチャンスを与えてくれる本で伝えられたい

メッセージが吸水紙のように入っていきます。

20代の頃に読んでおきたかったけど、

私が50才の時の出版だから無理ですが、、。

またこの年になったからこそわかることが多々あります。

でも間に合いました、

「60代にしておきたい17のこと」という本もありました。

さっそくアマゾンに注文しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿