2018年7月30日月曜日

コンサート


昨日は作曲家の岩瀬貴浩氏の長崎初の

自作のピアノコンサートに行ってきました。

その中で息子も彼の作曲のチェロの曲を弾きました。

長崎の西山にある「フラット♭2480」という昨年できた

音響効果良い雰囲気のいい小さなホールでありました。

足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

これまでに作曲された優しい彼の音楽を堪能できました。

昨日は2階の息子の部屋の雨戸でスズメが孵化したそうです。

そっとしとかないといけないので、私は見れませんが、、。

「セロ弾きのゴーシュ」ではありませんが、

スズメの子も彼のチェロを聴きながら

巣立ちの日を迎えることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿